市役所へ

両親の事務手続きで市役所へ行ってきました。
c0134734_1991017.jpg

市の大きなおまつりの旗がいっぱい^^

去年に続き今年もディズニーのパレードがあるみたいです。10/20(日)
地味で堅実な土地柄なので意外に思いました。
活気を取り戻したいから積極的にやっているのかな。

それにしてもお役所関係の仕事は初めてのことが多いので臆しますが、行くたびに勉強になります。



家に帰ってきたらこんな雲が・・・
c0134734_1955133.jpg

ぽっかり空いたところからピカーーーっ
早く静かに座りたいところだけどカメラもってパチリ ←なんだ元気あるじゃん、私^^



そしてせっせと家事こなし、裏口を開けると上からポトリ
c0134734_1975150.jpg

またコイツ~~~~042.gif
[PR]

by skipelf | 2013-10-07 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< merci  秋空と作物 >>