CAFE küksa カフェ ククサ 

少し前に耳にしたカフェ、、
友人が行ってみたいとのことで出かけてきました♪ 外観が聞いていたよりDeep昭和です。
c0134734_22574438.jpg

普通の住宅地の中の一軒、友人は下見に行ったものの見つけられなかったとか・・emoticon-0136-giggle.gif
お店らしくないし腰が引けましたが、思い切ってガラっと開けました。
その時友人ったら私の後ろに隠れれいたぞっ(笑)

ところが中はとってもすっきり片付いて、とても気持ちの良い空間になっていますemoticon-0137-clapping.gif
趣の違うコーナーが作ってあり、テーブルセットも全部違いました。

「昔こんなのあったね~」「これは叔母の家にあったのと同じみたい~」
「子供の頃寝る時見た天井ってこれだった~」と二人でにっこり^^
c0134734_2258888.jpg

この日は空いていたので好みのところに陣取りましたが、たいへん居心地が良かったです。

手入れされた日本家屋ってやっぱり肌に合うんだなぁ。。シンプルだけど温かい!
心のこもったお味の出たお茶もグーでした♪

これから田舎街もこんな個性的なお店が流行るのかなぁ~emoticon-0162-coffee.gif
[PR]

by skipelf | 2013-09-27 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< あまちゃん終了 梅酒で酔っ払う >>