あまちゃん終了

今日でNHKあまちゃんが終了~☆

東京編だけみました。ここ一ヶ月は日に三回(笑)
もちろん直後の有働アナやイノッチの反応や、一時のニュースのアナウンサーの一瞬のお顔のゆるみも自然とチェックしちゃったわね^^

最終回も思った以上の意外性もちりばめられてやっぱり面白かった♪
ストーリーは、ゆいちゃんとミズタクタッグで芸能界への動きがあるかもと思っていましたが、これは間違いでした^^

さてさて、
終盤に薬師丸さんの生歌を聴くことができましたね♪
「こんなに歌がうまかった?」
鈴鹿さん役としても、その昔のアイドル薬師丸さんの歌声としても・・・。


ヨーロッパ在住のぽろさんがちょうどコメントを下さったので、その昔の歌声を!
わくわく動物ランドのエンディングテーマだったそうです。
私はこの番組見ていなかったけれど、松本隆・大瀧詠一コンビなのですねww

薬師丸ひろ子  すこしだけ やさしく

[PR]

by skipelf | 2013-09-28 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ドラマチックな秋の空 CAFE küksa カフェ ... >>