梅酒で酔っ払う

c0134734_9174876.jpg


Sちゃんに貰った自家製梅の梅酒。

一口飲んだら、あら、変よ、酔ったみたぁ~い
    あ~らよっと ふわぁ~~~ん 薄めたんだけどなぁ~
       わぁ~ん 酔ったぁ~~070.gif070.gif070.gif



やっぱり弱いのですよね~、、
うっぷっぷ、でも、ぐわぁ~~~んとして楽し~!沢山もらったからそんな日多くしてみる?(笑)

梅シロップもいただきました。絶品です016.gif
[PR]

by skipelf | 2013-09-25 21:01 | 手作のいただきき物 | Comments(2)  

Commented by maki at 2013-09-26 11:33 x
小夏さん、お久しぶりです!
梅酒、素敵なお色ですね♪
我が家は梅シロップを大量につけたのにほぼ終わりです!
カキ氷に(もう寒いけど)かけて、練乳といただくと・・・絶品ですよん!

そしてこちらのグラスが素敵!
そちらにも目がとまりました!
いいもの、おもちですね~!!!
Commented by skipelf at 2013-09-27 00:14
★makiさま、
こちらこそプチお久しぶりです!覗かせてもらっていますよー^^コメント残さずにごめんなさいm(__)m
梅酒は寝かせたものもくれたのですよ~!深い飴色です。
ご自分で作られたのですねーwwお子さんたちも興味を持って覗いてくれたことでしょうね。
なんと練乳と!?味わってみたいなぁ~ ぽわぁ~^^

グラス、いいですか?、、な~んて。
実はどこで買ったのかも忘れてしまったものなのです。確かギフト用に買ったものだったような・・・。
アンティークで目の肥えたmakiさんにそういってもらえるなんて、、大事に使っていこうと思いました\(^o^)/

<< CAFE küksa カフェ ... 黒に始まり黒に終わる >>