芝刈り・高圧洗浄 2号機

抜けるような青空の日が続いています。
まだ日差しは強いけれど、朝晩の過ごし易さったら♪ たすかりますねぇ^^
夏のあの暑さは何だったんだろう~(笑)


さて、、、台風の雨でグンと伸びた芝ですが、芝刈り機が全く動かなくなってしまいました。
バリカンで刈りましたが、時間ばかりかかっても仕上がりはちょっと残念・・。

そこで、やはり2号機を購入しました♪
c0134734_23464742.jpg

刃も新しいし、スイスイっと刈れて音も静か。進化していたんですねぇ。
従来機の半分以下の時間で終了です049.gif



こちらもこれ以上使うと「もう危ない」ところまていっていたブンブン君こと、高圧洗浄機。
主に洗車と、ポーチ洗い流しに使います。

ホームセンターのチラシになんと5000円引きなんていうのが出たのですー!!
c0134734_2347534.jpg

今度は黄色いやつです^^

ハニ丸によると、使い心地は、こちらも軽くて静かなのに力持ち。
節水タイプなのも良くわかるし、おまけに握るのをやめると自動的にストップするとのこと。
調子に乗って、2台とも洗車終了させていました。芝刈り後なのに005.gif


なかなか買えないものですけど、二つとも思い切って買い換えてよかったです045.gif
両方とも狭いところですので、タイプはお安い方のものです^^
[PR]

by skipelf | 2013-09-21 23:59 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by ママレモン at 2013-09-23 21:43 x
さすが! 買い物上手!(笑)
高圧洗浄機と言えば ケルヒャーですよね。
毎度お買い上げありがとうございます。
Commented by skipelf at 2013-09-24 00:06
★ママレモンさま、
アハハハー!私は、ヤリマシター\(^o^)/
思った以上に性能がよかったようです。
最近チラシ見ていなかったけれど、注目しなくちゃね♪

私こそ、コーチのバッグ、、「あれいいわぁ~」
ママレモンさんにお願いするお友達の気持ちがわかりましたよ~^^

<< イワシのお刺身№1 リベット /新居町 >>