エルメス名古屋三越栄店開店

15日、西日本最大の「エルメス」、名古屋三越に開店しました!!

私には恐れ多いブランドなのでいつの日か覗かせていただければいいんだけど、
この日ではならないことがありまして、、

春に開店した神戸のお店でのイベントと同じようなのが行われると思ったんだー♪ 
c0134734_1871779.jpg

本国から来たホルン隊です^^

c0134734_1874148.jpg

んっきゃー、わくわく

c0134734_187534.jpg

手を伸ばしちゃいましたぁ012.gif


折角いただいた風船を飛ばしてしまわないように大事に持ってうつむき加減に入った店内は、二個も三個もバッグに結びつけた方々でいっぱい^^
それ見てホッ(笑)

数歩進んだその時、開店の電話をくださった店員さんが涙を浮かべんばかりの表情で見つけてくれていて、大感激!
私など本当に末端な客ですが、心の接客を改めて感じました。

その後、出来立ての建材の良い匂いの中、二層階の店内を案内いただきました♪
広々したスペースを大きくゾーン分け、その中に見ごたえある各売り場、通常の商品じゃない素晴らしいものまで並べてあるようです、自分がここにいることが恐れ多いことったら ブルブル

そして、今日の記念に一つ購入したスカーフを包んで頂く間、エルメス様の皮の立派な応接セットに腰かけることになるとは!!
この店舗は家具も扱うというのもウリなのです。なんていう日でしょう♪
かけ具合は、大きな一人用ソファが経験したことのないグゥな沈み方をして印象深かったです。

向こう側で大きなバッグを見せてもらっている方が・・。←チラっ^^
たいへん上品な二色使いのもので一瞬で魅了されちゃいました!ウ~~ン、すてきっ




一番恐れていた大の大人が新幹線で風船を持ち帰るというミッションも無事果たし、
天を見上げ、、「老師、私はやりましたーっ!!!」\(^o^)/
c0134734_18105395.jpgc0134734_1811991.jpg

風船の口の留にはお馬さですよん このセンスに更に萌え~~♪



そうそう、
風船持ち帰りで頭がいっぱいになりオペラ隊のことをすっかり忘れてしまいました!
でもね、欲張りませ~ん、満足でした^^
[PR]

by skipelf | 2013-09-18 21:54 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< モモパフェ /シャンドール 半田 サバの味噌煮 >>