ホルンの音

今度の連休に台風が上陸・・?
今のうちに少し庭仕事をしてしまいましょう!
舞ってしまいそうな植木鉢やテーブルを寄せておきました。

それとゴミの日ですし朝のうちに手を付けていなかった庭木の剪定をしました。
「樹、大きくなっちゃったなぁ~、、」 荒削りのたった2本でも汗が出ます。


その作業中、
♪ ウニは銭 銭ぃ~ ウニは銭ぃ~ ←元曲リンク 音出ます^^

 とか
♪ 白い~鴎か 波しぶき~ ←こちらも音出ます^^ 
なんて南部ダイバーの唄が頭の中をグゥ~ルグルするへっぽこ剪定職人emoticon-0136-giggle.gif
(両方ともNHKあまちゃんです)


でもそんな【あまちゃんワールド全開】でカジュアルな私の頭の隅にちょっぴり、
聞きつけた本国のホルンなる言葉の響きがくすぐりざわざわ
「その音色は どんなのだ???」

もったいぶってスイマセン(笑)
近いうちに報告できるかも。
いやぜひともしてみたいけど、台風雨かぁ~



本文とは全く関係のない写真ですが
c0134734_18322015.jpg

COSTCOで買ったロールパン。
好みのコーンパンが開店直後でお休みとのことでしたので初めて買いました。
36個入り、冷凍分も終了しましたー!あの巨大袋が終了かと思うと何か笑えます^^
[PR]

by skipelf | 2013-09-13 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< サダハルアオキとお抹茶 晩夏のギラギラ光線 >>