晩夏のギラギラ光線

痛っーい!
朝方は涼しかったのに、今日は想像外のギラギラ光線の日でした!

c0134734_23565688.jpg


そんな中、久しぶりの里山でしたから陽なたにも出て果敢に撮影チャレンジしたけれど、
この光線ったら何か仕込んでいるんじゃないのぉ?


先日美しかった葛、、もうお終いね・・
c0134734_23571839.jpg

ツルものの一夏の旺盛な成長がわかる季節でもあります。



c0134734_2358119.jpg

ど根性ツル038.gif
右の筒から這い上がってきたようです。


ジリジリ・ピリピリ・・
シャッター押す意識も飛ぶほど刺さる痛み。
ツルの根性のかけらもなく、ほんの少しだけオートで撮って撤退してきました042.gif
撮っただけ画像でスイマセン
[PR]

by skipelf | 2013-09-12 23:59 | お散歩カメラ | Comments(4)  

Commented by ぽろ at 2013-09-13 01:44 x
いいなぁ、日本の秋!!大好き♪
こちら今朝の気温(子供たちの登校時)は7℃だったんですよ。
日曜日に暑くて暑くてしょーがなかったトスカーナから戻ったところなので、特に寒く感じるのかな。

小夏さんは、読書の秋、食欲の秋を思う存分お楽しみください!
Commented by skipelf at 2013-09-14 00:37
★ぽろさま、
9月になって例年より過ごし易い、、と思ったのですが、、ふふ、暑かったー^^
おっしゃるように秋の気配を感じます。こうして見てると稲はちゃ~んと教えてくれてエライね。秋刀魚とか栗はもうちょっと先かな~。
なんと、7℃!もう一桁ですか!?暖房もそろそろ?@@!
私の専売特許は【食欲の秋】ですけども、読書もしてみようかな^^
もうすぐ新米が届くと思います♪
Commented by 磯辺太郎 at 2013-09-14 13:15 x
今週ジャカルタに行っておりましたが、どこに行っても日本の方が暑いです!
でも植物の生命力ってすごいですねえ。我が家でも全面ウッドデッキにした板のわずか1cmの隙間から雑草が伸びてきます。
にらの花はまだのようなんです。。。。
Commented by skipelf at 2013-09-14 19:10
★磯辺太郎さま、
お帰りなさいませっ(^^)/ ほほっ、なんとジャカルタ@@!未知の世界です。また是非面白いことなどお話くださいませねー♪
ウッドデッキの隙間から伸びてくるのですか!?初めて聞きました。私自身も業者さんから日が当たらないからデッキの下は特に雑草除けはいらないと聞いたことがあります。さすが師匠の居住地、逞しさ半端ないです(^_-)-☆
にらのはな、きっとそのうち伸びてきますよー、案外清楚です^^

<< ホルンの音 流行語大賞候補 >>