飛行船「スヌーピーJ号」

車で走っていると大きく見えた飛行船に興奮!!
c0134734_019477.jpg

脇道に停車して見上げました♪

以前も目撃した飛行船「スヌーピーJ号のようですね~^^
追い風にのってグングンと進み速いです。音も大きく聞こえます。


ランチ食べ終わってもまだ飛んでいま~す
c0134734_0191279.jpg

向かい風の時は苦しそうです。


隣町に出掛けてもまだいます。
c0134734_0192276.jpg

真ん中の米粒です(笑)
空が秋っぽいですね。陽が傾いて西日に輝くまで飛んでいるようでした^^




帰宅したら・・・
c0134734_2241782.jpg

ひと夏結果を待っていた浜松基地の体験飛行抽選は残念な結果の通知。
(戦闘機じゃありませんよぉ 笑)
今日は人様の飛行船飛行を散々見たのにねー。楽しみにしていたのになぁ044.gif


ところで、差出人ってTBSドラマの「空飛ぶ広報室」のあの広報室の本物ですかっ?
空井さん(綾野剛君)の??
目の前にあの広報官の面々が浮かびました^^
[PR]

by skipelf | 2013-09-09 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ひいらぎ /新居町 オリンピック開催地決定 >>