旧友の指摘ポイント

シンガポールに出かけた友人にお土産話を楽しく聞きました♪

その中で、マリーナ・ベイ・サンズ、、出てきますがな・・。

「すっごいよぉ、ほんと!」なんて言いながら、
「小夏っちゃんが泊まりたそう、、」というので、アレ!?

違うぞう~、そこなーんか違う!!
シンガポールがアウトオブ眼中(死語)
マリーナ・ベイ・サンズに泊まりたいなど一度も考えたことなかったわ~。

その手のホテルで夢語るならドバイのホテルなんだけどな、、仮にそんなことがあっても世界が違い過ぎて落ち着いていられないってば^^(それにもう遅い話題な気がする)

普段お茶会をしている友人とは違う感覚だなぁ・・・。
(余談だけど、開業初期の頃マリーナ・ベイ・サンズに泊まっている友人いるからお茶会で話題に出ている)

大人になって趣味から出会った友人とニュアンス違っていることに驚く今日この頃。



でもそういう事ばかりでなく、ワタシのことを理解してくれているポイントが違うのか
「周りには良い人が多いのだ」と指摘され、驚いたのも確か。

みんなそうだと思っていた。気づいていなかった。。ありがとね
[PR]

by skipelf | 2013-09-03 21:57 | ご挨拶・私のこと | Comments(0)  

<< 初アサイーボウル ベニシアさん >>