COSTCO中部空港 初日あれこれ

深夜の移動、早朝からのお買いもの、、海外旅行の時差状態で眠いったら・・・。
さぁ、頑張って書きましょ^^


早朝開店前5時ごろに、幹部らしき外国人の指揮で運ばれたお水とシリアルバー
c0134734_22241042.jpg


配り始めたのだけど、ご自分で取ってくださいとなった途端
c0134734_22241977.jpg

目の前でしたので、早かったからもまれませんでした(笑)

c0134734_22242635.jpg

こういう配慮うれしかったです♪ ありがとうございます!


c0134734_2224547.jpg

売り場もカートもピカピカです!商品のフェイスが揃っていますねー!!
本来コス店内は撮影禁止なのでしょうけどこの日は結構皆様パチパチと。。便乗で一枚


マニア向けにディープな感想です
大小どちらで中部地方に挑んでくるかと思っていましたが、ここのコスは小っちゃいと思います。(座間や京都八幡クラス、もしかしたらそれ以下?)
更に驚くのはフードコートの狭さ、なぜだろう~。。

雰囲気は、なに言ってるのと思われそうですが、
お客さんは中部地方の奥さん、試食等の従業員も中部地方の奥さん、レジもフードコートも。
今まで関東関西に出掛けましたがやはり違和感を感じていたのだと改めて思いました。
やっと地元のコスです♪



父に買ってきた初めての杖
若々しくて似合っていました、よかったです^^
c0134734_1192872.jpg

随分お安いのですよ。
こういうものってアメリカのものは明るくてよいような気がします。

他に良かったのは皮ごと食べられる葡萄(赤)の質。
さすがに新規開店の入庫したて!こんな歯触りってあるんだぁ~っていう鮮度で感激です^^
コスが独自に輸入しているのでしょうか?

輸入フルーツは農薬処理を問題にする方もいらっしゃいます。
それはお子さんの有無なんかでも違うんじゃないかな。

コスでのお買いものって、人それぞれね。
[PR]

by skipelf | 2013-08-31 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by maki at 2013-09-01 23:59 x
わー小夏さん、
さっそくCostco行ってきたのですね!
さすが!
新店舗はちょっと小さめだったのですねー。
中部といえど、土地がとれなかったのかしら?
でもでも、小夏さんがわざわざ関西まで買出してらしたのを考えたら、お近くにできてよかったですね♪
うちの母たちも気にしてたのでオープンしたらしいよーって明日さっそく伝えます☆
Commented by skipelf at 2013-09-02 06:47
★makiさま、
夏休みお疲れ様でしたー^^
コス、やっぱり行ってしまいました(^_-)-☆おかげでいまだ時差ぼけです。
店舗サイズ、土地が十分あるので駐車場が平面なのですよ。愛知県民はケチだから絞り込んだ商品なのかな~。もうずいぶん昔、ダイエーが名古屋港に巨大会員制作ったら見事にボシャッタの。理由は「会費まで払って・・」ていう土地柄ですもん。。
そう、関西のお店にもお世話になりましたー♪ 近くなっても1時間半。たしかmakiさんも思ったよりかかるのでしたよね?そのくらいでちょうど良いのかもですね^^
万が一店内に入れないと炎天下待つので、お母様に日傘持参をお薦めくださいね!

<< 黒ウシノシタ COSTCO中部空港 本日開店 >>