ハイオク

先日車検の時貸していただいた代車のガソリンがほぼ空でしたので、ちょこちょこ給油していました。そういう時ってガソリンの単価を気に留めたり、お店によって随分違うんだなって思うものです。
いつもはカードで満タンに入れてしまうのでざっくりなのですけどね~。
c0134734_2105343.jpg



そんなことを某所でボソッと言ったもので、友人(同級生男子)が
「燃料費が気になり出したら、車の買い替えを」と。
ぎゃっはーーー、だーっから車検なんだってばemoticon-0136-giggle.gif


また、友人のご主人は「すごいなぁ、ハイオク入れているんだなぁ・・」とおっしゃったと。。
どうやらお肉の並と上の違いみたいに、私がいつも高級品を好んで購入していると思われたらしい(汗)

ひぃー
「私だって普通のでいいのにハイオク仕様車だから入れているんです!!」
と、ちょっと知っている燃えるところの違いなど話してみました。

うーむ(苦笑)
[PR]

by skipelf | 2013-08-29 21:08 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< COSTCO中部空港 本日開店 窓から見える下草 >>