COSTCO中部空港 本日開店

なんの因果か、、
こんなのが新聞一面に出て(なんと、ロケットより上の扱い)、ビビってしまっても
c0134734_625589.jpg

やっぱりそわそわしてしまう037.gif

高島屋51階の愛するメンバーズサロンがクローズするとかで、
どちらで八月のフィナーレを打ち上げるかを考えれば、やはり・・・


2時起き、
c0134734_6253040.jpg

衣浦海底トンネル

c0134734_6261243.jpg

深夜の常滑、招き猫^^


到着は4時過ぎ066.gif
c0134734_6262613.jpg

バーンと浮かび上がったコスに感激!
平屋建てでなかなか感じがよろしい!!駐車場はすべて外なので独特の圧迫感もありません。

c0134734_6263520.jpg

皆さん、ゆる~い感じで並んで待っていらっしゃいます^^
夏ですから反ってよかったかもしれませんね!



前にも書きましたが、私の会員歴は日本にコスが出来る前からでした。
1999年日本に上陸、仲良し組で初めて多摩境へ行った時の荷物量がすさまじく、オデッセィの後部ガラスが運転席から見えなかった・・。

「遠い遠い」と嘆きながら楽しみ、どこかへ行った折には帰りに寄ったりしたものです。
遂に愛知県にオープンし、そんな遠征の歴史がひとまず終焉となるはず。

今日はそんな記念すべき第一歩です!


8時予定だったのをを2時間前倒し、朝6時開店で~す!!
c0134734_626568.jpg

中部初という事で各社報道陣、中には生中継のテレビ局も^^午後も生中継する局もあるんだとか・・。


今日は眠いのでつづきは明日に
[PR]

by skipelf | 2013-08-30 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< COSTCO中部空港 初日あれこれ ハイオク >>