窓から見える下草

あれあれ~、夏の珍事?
もう何時間もエキサイトのログインがすぐ切れちゃって写真アップや更新もできないし、見かけない画面になってしまいます。
もう治ったかなぁ・・。

午後は午後で「PC故障したか?」と思うほど重くて飽きれちゃいましたが、ふとプロバイダーかなと確認したらやはりそうでした。
今日テレビで夏の疲れが今頃出ると言っていましたが、ネットもそうなのかな~



さて、からっとした夏の風にいつも閉めきっている窓を引き上げてみたら
c0134734_21252232.jpg

いろんな表情の下草が分量も良く目に飛び込んできました。

この景色、生活の中のグリーンとして取り入れたいなぁ~。
塀の向こうからの視線もあるし、さてどうしましょ♪
[PR]

by skipelf | 2013-08-28 21:49 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-08-29 16:25 x
外からの風が、湿度が下がったせいでしょうか、随分子持ち良く感じられます。窓の外の緑を部屋で楽しもうと、、、ステキですね。虫の声も心地よく聞こえてくるでしょう。1日の終わりを、ゆったりと楽しむ。ハニ丸様と冷たいビールなど凍らせたグラスにそそいで、、、「アァーーッ! 今日はビール」ですね。
Commented by skipelf at 2013-08-29 17:44
★uzukiさま、
ほんと、嘘みたいに朝夕は爽やか♪湿度で随分違うものですねぇ。
田舎町とはいえ市街地ですといろいろと制限があるものです。もう少し良く考えたら・・と思うのですが、これはよくいわれる「家を三度建てれば、、」になってしまいます(苦笑)
それでも、できる範囲内で、、そうっ【凍らせたグラス】いいですねー、ナイスアイデア~いただきま~っす\(^o^)/

<< ハイオク 渇水、つぶ貝煮 >>