車いろいろ

GO! KUMAMON!!
c0134734_210829.jpg




このかっこいいバスは何でしょう!?
c0134734_210555.jpg
c0134734_211848.jpg

どこから見てもわからないので、帰ってからググったら観光バスらしいです。
お爺ちゃんお婆ちゃんの乗るバスのイメージじゃないネ、今までありそうでなかった^^



高速で激しくアピールされていた落下物(じゃないじゃん!)、
c0134734_2152841.jpg
c0134734_2153819.jpg

ペースメーカーのように走るパトカー

2車線に渡っていましたからね~。時と場合によって、パトカーとチームを組んで拾うのかなぁ。たいへんだ・・・。動物さん、合掌




そうそう、小夏号車検から帰ってきました~043.gif
この三年間耐えに耐え唯一の不満の種だった悶え怒り狂う寸前の夏の暑さ解消に、前ガラス2枚にUV&耐熱フィルムを貼っていただきました。

快適ー、、実に快適!
フロントガラスは貼れないそうなので、夏の西行きは完璧じゃないけれど、愚痴も出ない快適さです♪

どうして最初からそうしてくれないのか。前小夏号は純正でUVになっていたわ・・。
緯度が高くて太陽ラブの国ってあるそうだけど、そういうのだから?
[PR]

by skipelf | 2013-08-22 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-08-24 07:35 x
コストの問題だろうと、、、最近のガラスは前席99%以上カットが主流だそうです。やはり、女性の目線をメーカーも気にしているのでしょう。「これはクマモン」ミニでこれをやるのは、勇気、でしょうか。知人女性「サイドブレーキが飛行機のレバーみたいで、、、だって飛行機買えないんだもの」動機は、色々であります。
Commented by skipelf at 2013-08-24 19:14
★uzukiさま、
以前友人の乗っていたBeetleが夏場とても暑く、それとよく似ているのです。コスト、、うーん(≧0≦) 
前席99%以上カット、前小夏号は多分そうだったのでしょうねぇ。余計に堪えます。
今朝内装をググった時知ったのですが、ミニの英国工場の粋な計らいのようですね^^
ミニのスポーツ版を試乗したことありますが足回りが素晴らしいし楽しい車だと思いました❤さすが、購入された方は一味ある方の様です。お友達になれそう~^^

<< 瀬戸内寂聴さん いざっ三位決戦! >>