動物注意

早いもので小夏剛、、(いや~ん、綾野剛クンじゃないって012.gif
小夏号車検です。

引き取り君が暑いとかわいそうなので約束の時間10分前に車庫から出し、手持無沙汰なのでチョキチョキ始めちゃったら

汗だくぅ~! 眼に何か入って涙もあふれるぅ~! (IKKOさん風に^^) 

そこへ現れた引き取り君、事務手続き中もやけに私の顔を見ているなと思ったのよ・・。

終了後鏡を見たら、

047.gifふっぎゃーあぁーー
047.gif
やっちゃったー!!!
アイラインが溶けて目の下がパンダ並の大きくくっきり真っ黒け!!


・・・、真夏は10分の庭仕事も我慢した方がよさそうね。
教訓だわよ、肝に銘じるわ008.gif


c0134734_17214842.jpg

[PR]

by skipelf | 2013-08-16 17:13 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by uzuki at 2013-08-16 18:25 x
それは、、災難でした。最近の暑さは、驚くばかりです。引き取り君も、、、驚いた?でしょう。どうぞ、世界の平和の為にも、、、暑さには気をつけられてお過ごし下さい。
Commented by skipelf at 2013-08-16 22:11
★uzukiさま、
これほどひどい崩れ方は初めてで、本当にびっくりものでした!ウォータープルーフで乾くとフィルム状になるものなのですけど、乾く前に汗とミックスしてしまったのでしょうねぇ・・。
わはは、世界の平和@@!ホントですねぇ(クックック^^)
打たれちゃかなわないので気を付けます。ありがとうございます^0^
Commented by uzuki at 2013-08-17 19:28 x
あの、突然ですが”テラビシアにかける橋”って映画(物語)後存知でしょうか?私も始めてみたのですが、、、
Commented by skipelf at 2013-08-17 20:54
★uzukiさま、
ん!?全く初耳です。
もうご覧になれらたのですね?お薦めなのかな。いえいえ、uzuki さんがくだらないのをわざわざお書きになられることはないと思われます^^前向きに検討に入った方がいいかしらん♪
Commented by KICKPOP at 2013-08-21 07:33
ヘビ顔男子の綾野剛クン、空飛ぶ広報室を見て・・・初めて可愛く見えました♥

パンダアイ、あります、あります(特にキックボクシングやホットヨガを教えた後などに・・・汗)。生徒さんがやけに生徒さん自身のアイラインを気にしていたら赤信号、ということにやっと最近気付きました(人の振り見て我が振り直せ、ですね・笑)。
Commented by skipelf at 2013-08-22 11:01
★kickpopさま、
ヘビ顔男子@@!わ、確かにそういわれているのでしたねー!改めて感心^^
をぉー空飛ぶ広報室ーWW私もアレでカレのことを知りました。あの役ピッタリ!新垣さんも見直しました。

いつもスッキリ顔のKICKPOPさんもパンダアイなんておありなのですか@@!でもさすが、師匠、『人の振り見て我が振り直せ』、、お気づきになるポイントがやはり並みのものとは違いますねー!(笑)
お湯でするりと落ちるはずのフィルムタイプが溶けるのって日本だけかと思いきや、、、キックボクシングやホットヨガもそう伺うと汗だく度がよくわかるようです^^

<< パンダ菓子店のクッキー お盆はプチ贅沢 >>