助太刀の日

エレガントなお友達に依頼され、今日は気楽な助太刀(付き添いデス)をしてきました。
お花屋さんで「私はこれがいいなぁ~」なんて、好きなこと言って終了~。
お嬢様マダムですからね、私のようなのがズケズケ言っているのも役に立つのかな(笑)


で、ランチ
c0134734_193618.jpg

オクトパス・ガーデン


新規開店のお店へ彼女が寄りたいとのことで
c0134734_1931831.jpg

フランス窯工房 ベーカリー ショパン


で、お茶
c0134734_1932516.jpg

10年ぶり以上ご無沙汰のちろる庵


お盆はお休みになるお店が多いので要注意ですねー。
事前に電話確認していましたので難を逃れましたが、ランチの候補に考えた2店が見事的中でした。
また、アピタなんか混んでいるのかなと思いきや、駐車場は立体を含め随分空いているようでした。皆さんどこへ行かれているのでしょう?^^


そうそう、どういう訳か今朝はお巡りさんがたくさん出ている日で、車で家から第一目的地の花屋さんまで行くのに、途中から
前は白バイで、後ろ2台パトカーという車列になってしまいました!!
まるで皇族かVIP状態でしたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by skipelf | 2013-08-14 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< お盆はプチ贅沢 カレ Le Songe de ... >>