パンダ菓子店 /幸田町

先日載せたパウンドケーキのお店です^^

前回行ったところ休業日で残念だったパンダ菓子店、初パンダです~♪
c0134734_10182451.jpg

可愛らしい佇まい、、この時いらしたのはご店主さんらしき男性お一人でした。
時折両手を合わせる女性っぽい仕草は癖なのかな。


ウィンドウの中のタルト部の雰囲気見ていっぺんに「イケル」と思っちゃいました(笑)
テイクアウトはやめイートイン決定~☆
c0134734_10192468.jpg

感想は、やっぱりグッ049.gif
目指すケーキを労力材料惜しまず作って、納得したものにお値段付けた感じ。種類が多くはないだけに街のケーキ屋さんとは違ったイメージを受けますが反って潔さも感じます。

c0134734_10201382.jpg

経験したことが無いような舌触りのものでお味も居心地も◎
とても面白い存在のお店だと思いました。
炭焼きのアイスコーヒーもお味も景色も際だったものでした。


この日だけかもですが店内に残念なことが・・。
次回改善されていることを願っています。

[PR]

by skipelf | 2013-08-07 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2013-08-13 13:39
パンダさんのケーキも↓のオレンジケーキも・・・くうううーーー、なんて美味しそうなんでしょう♥♥♥そして、師匠・・・I miss アイスコーヒー so much!です。

こちらは日本の夏とは真逆で、冷夏で雨量もかなり多いようです。世界中で異常気象ですね・・・。日本の猛暑も落ち着き、少し過ごしやすい天候になりますように。
Commented by skipelf at 2013-08-14 15:25
★KICKPOPさま、
パンダさん、マニアの間で口コミで広がっているお店なのですよ~^^心くすぐる満足店でした♪
わははは、そうでしたね、アイスコーヒー^^ただ今うちではコスのスタバ・エスプレッソ豆を使っていますけども、、、おっしゃりたいこと解ります、日本の美味しいアイスコーヒー焙煎のですよね^^あぁ、持ってそちらに走りたいです^^(飛ばないと駄目ね 笑)
なんと、そちらは冷夏なんですか@@!うっわー!!そうなんだぁ~。んっじゃ、コロラドの夏もそろそろ終盤なのですねー(驚)先ほど友人と会っていた時の日差しダメージで腕ヒリヒリしながら書いています^^

<< 伝説の絵本作家 アシュレイ・ブ... 夏の午後ティー >>