撃沈

「試乗車各種取り揃えてお待ちしています!」って書いてある案内はがき・・
野暮用もあるし、勇気マックス終結させ初めて一人で乗り込んでみました006.gif

試乗で乗せてもらえるなら、ターゲットはたった一つ、
そのはがきに載っている「なんじゃ、これぇ~?」のAクラスのAMGで。
設定を実感してみたら信じられるかもしれないと思ったわけよ。
(スイマセン、買えるはずもないです)

ところが、案内はがきに写真も大きく載っているのに
「入ってもいない車だし、入っても試乗用には多分しないだろう」ですって。あらま。。
こういうのは、そう言うものなのか・・・。

どうやら世間知らずだったらしい・・・。うっわぁーー恥ずかしい~~~012.gif
[PR]

by skipelf | 2013-08-04 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ご飯がない! 真夏のイワシ >>