寿月堂 抹茶フィナンシェ 

近場ばかりなのですが、この一週間のお出かけ続でへばっています・・。
ひところよりも良いのですがどうもスカッといきません。

まずは自分の体調を上向きにしなければ!

c0134734_18511820.jpg

お友達からのおすそ分け 築地丸山 寿月堂 抹茶フィナンシェ  う~ん、旨し♪


丸山海苔店(寿月堂)はお気に入りのお店です。
パリからの便り 寿月堂パリ便り を読んでいたらしばし異次元へ、、

少し元気が出ました^^
[PR]

by skipelf | 2013-07-25 23:59 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-07-28 08:59 x
小夏さん、活躍しすぎですよ。どうぞ、時々はオヤスミもとって下さい、、、先はまだうーーんと、長いのですから
Commented by skipelf at 2013-07-28 18:24
★uzukiさま、
あたたかい励ましをありがとうございますー!!自慢じゃないけれどソファーで寝転がることも度々ですので大丈夫のはずが、、、一昨日の寝方が悪かったのか腰痛でオバアサン状態でした。やはり少々動きすぎたのでしょうかねぇ。いただいたコメント、身に染みましたm(__)m

<< 竜巻? 久しぶりドラゴンズ打撃練習 >>