つけまつげ

emoticon-0159-music.gif つ~けま つーけま つけまつけ~る
c0134734_18382336.jpg

人生2度目のつけまつげ、、なんと前回はお嫁さんのドレスの時だったわねー、遠い眼(爆)

まつ毛パーマや、まつげエクステ、、
いろいろあるようですけど、最近我々オバちゃん軍に吹いてきた風がつけまつげなのです。

それでもあまりに突拍子もない事になってはといたのですけど、資生堂さんからのメールで
【ワタシプラスレッスン 第2弾 つけまつげメークレッスン】
なるものをカウンターでしていただけるという事で、使い方を教わりつつ私にあった角度や長さを伺ってきました^0^ 



関係ないけど、今日午前10時前のナゴヤ球場
c0134734_1911082.jpg

わ~、一部の方々が練習に来ているようですemoticon-0148-yes.gif

今日からオールスター第一戦ですね。
選ばれなかった多くの選手達は練習する人や体を休める人、、いろいろいらっしゃるでしょう。後半に向かって上手くととのえてくださいね~!
[PR]

by skipelf | 2013-07-19 23:58 | 美容・コスメ | Comments(6)  

Commented by kickpop at 2013-07-21 23:08
わー、可愛い、小夏さん♥♥♥
私も何度かつけまにトライしたことがあるんですが、不器用なので上手く出来ず、実は日本を発つ2日前にエクステに挑戦してみたのです。ところがグルーでかぶれてしまったようで、それはそれは恐ろしいことになってしまいました(痒くて夜も眠れず、目は腫れてお岩さん状態でした・涙)←ここ数日、やっと普通に戻ってきたところです。。。
と、前置きは長くなりましたが・・・多分もうエクステもしないので、私もつけまつげレッスン、受けてみたいです♪
Commented by uzuki at 2013-07-22 07:50 x
ウッ、ウーン。 付けまつげですか。最近電車の中などで出くわすお嬢さん達、黒々とした長いまつげに大きく見開いた瞳、あれが噂の、、、と遠目に眺めておりましたが、、ついに子夏様も。
時折、早朝の、、お顔を拝見した近所のお嬢さん、「ドコノ?」と、見違えてしまいました。素顔と、、あまりのギャップの大きさに言葉もありませんでした。
Commented by skipelf at 2013-07-22 09:10
★kickpopさま、
アハハハ、ありがとうございますm(__)m
なんと、エクステでそのようになっていらしたとは@@!私もお顔を腫らしたことがあるのでいかに大変だったかお察しいたします!新聞でそのようなことがあるとは見ていましたが、実際そうなっちゃった方は身近では初めてです。ここ数日って、、、うわ~、かなりかかりましたねー、、快方に向かってよかったです。
つけまの着地は真ん中ファーストだそうですよん^^
しかし、我らおにぎりフィルムに弱い体質、、とった後のまつげお手入れが大問題な気がします(苦笑)
Commented by skipelf at 2013-07-22 09:19
★uzukiさま、
オバサンもそろそろ二手に分かれるお年頃・・・少々抵抗してみました(笑)まつ毛パーマは時々やっているのですよ。どちらが楽かな~のお試しでもあります。
さすが、uzukiさん!街ゆくお嬢さん方の眼元も気づいていらっしゃいましたか!?^^目力っていうのですって!!素顔とのギャップ、、アハハハ、とっていても可愛いですよね(^_-)-☆

しかし、若作りしても身体のキレが全くダメですわ、、トホホ
Commented by uzuki at 2013-07-22 10:46 x
いや、小夏さんはまだお若いゆえ、色々試されるのは無理なき事と思うのですが、あまりキレイになられると、その変化にハニ丸様もとまどうのでは、と、余分な心配いたしました。それに、目元に皺もなくオキレイですよ。ああ、私も何十年か前は、、、カミさんと画像眺めつつため息をついております。
Commented by skipelf at 2013-07-22 16:55
★uzukiさま、
そ、それがですね、ハニ丸全く気付かないんですよ@@!「言われてわかる」ですと、、コンニャロメ! (←そういう鈍感で生活は随分助かっているのでしょうね 笑)
皺は、ククク、私パーンとしているのですよ(爆)おまけに資生堂のオネエサンがここぞとばかりに最高級ライン使ってピンとさせ、色塗りでも隠しテクニックも駆使するものですから目の下のクマも消えちゃいました!!

<< 赤福氷 /赤福茶屋 坊ちゃんかぼちゃ >>