坊ちゃんかぼちゃ

坊ちゃんかぼちゃや温室みかん等々をいただきました♪
c0134734_123121.jpg

このオチビかぼちゃの存在は知っていたけれど見るだけのモノでした。
叔母は飾っていたっけ・・^^

そんなことお見通しなのか、口頭でレシピも伝授☆
嬉しいことにお料理上手さんの口頭伝授の主婦レシピはすごいのよ。
レンジ→種とって何かしら詰めてチーズのせて焼く!ほ~らできそうでしょ^^
柔軟レシピはやる気を起こさせます!!こういう方ってほんと知的でもあります。感謝emoticon-0139-bow.gif



うまくいきました~
c0134734_18221699.jpg

とてもおいしかったのでまた作りたいと思います^0^
[PR]

by skipelf | 2013-07-18 18:23 | 家のご飯 レシピメモ | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-07-19 14:26 x
これは、、、簡単で美味しそう。ホクホクして、夏やせに最適かもしれませんね。私もやってみます。ただ、こんなかぼちゃ、スーパーでは見かけませんね。探してみます。
Commented by skipelf at 2013-07-21 16:58
★uzukiさま、お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
わ~、そうなんです、堅い生のかぼちゃと格闘しなくてもいいしこれでしたらカボチャと仲良くできそうです!ぜひぜひ~^^
昨日そちらのデパートで見かけました~(笑)でもお値段がかわいくなかったので産直がグゥです(^_-)-☆

<< つけまつげ オバサンとアイなんとか >>