オバサンとアイなんとか

いつものとぼけた先輩マダムさまが電光石火の早業で替えお持ちになっていらした
アイなんとか(スマホという呼び方でいいの?)を触らせてもらいました。

へぇへぇ~、
知識がまったく無いもので、勘も働きませんー039.gif


そうこうしているうち、彼女が声を潜め真顔でおっしゃるには、、

「ねぇ、、私の中古じゃないかしらって思うのよ、、
だって今朝知らない男の子の名前が出て、二人で勝手に画面で会話しているのよ・・」と。

えー!?え゛ぇーーー@@!?

そんなことがあるのか?
糸口を探そうにも、わからない人がわからない人に聞くから二人で困るばかり。。



前夜、トントンと話がまとまったランチ♪
もう一人のお友達を待ちながら、玄関の上り框に座る二人なのでした・・・042.gif




今思えばよくそんな状態で集合の連絡を取り合えたものです(笑)
チラッと見かけた【なるほど便利!くらしで使える スマホ&タブレット】なるNHK番組、再々放送あと2回で終わっちゃうのね・・・。
[PR]

by skipelf | 2013-07-17 11:34 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 坊ちゃんかぼちゃ 小夏号3万キロ >>