小夏号3万キロ

昨日車に乗り込むと・・・
c0134734_0204297.jpg

あれっ3万キロ~~~\(^o^)/

1分待って9時でパチリ

気温も合わせたくガレージから出したけれど、こちらは意に反して下がったので却下^^



そんな小夏号、最近のドライブから、
やっぱりここ好きだわ
c0134734_0205356.jpg

新東名上り、長くゆるいカーブのトンネルを抜けるとスカーーーンっと現れるストレート!
浜松SA手前です。

右手には寄ったことないけれど下りSA辺に浜松の消防のヘリ基地があるのかな。
ヘリが飛んでいるときもあり、グッ♪



こちらは風力発電風景~
c0134734_021737.jpg

同じく新東名下りの↑と同じあたりなのですが、なんとこれ見たの初めてなんです!!
帰りはいつも暗かったという事なのですねぇー^^
こちらはコンデジなので画像がいま一つですが圧巻です♪


前回混み気味だった新東名もこの日は比較的空いてました。
これならオートクルーズも使えるかな、、
混んでいる東名だと追いついてしまい反って怖いので、使ったのはほんの数回。
また使い方覚えなきゃ^^
[PR]

by skipelf | 2013-07-16 09:35 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2013-07-16 19:55 x
小夏さん、こんばんは!

オートクルーズ、うちの夫は大好きで高速道路ではいつも
使っています。
私が運転していても、横から手が出て勝手にオートクルーズ
に設定します。
風車きれいですね。前住んでいた家から風車が見えました。
Commented by skipelf at 2013-07-16 22:47
★エルコンドルさま、こんばんは!
関東の高速道路はうちの方の混んだのとはまた違いそうですけども使われていらっしゃるのですねー@@!加減なしに一定で進んでいくものですから車間が容赦なく縮まって恐いので東名では出来ぬと諦めていました。まず慣れることも大事ですね^^
風車、、10基くらいありました。都会でもお家から見えるってパターンもあるのですねぇ、、意外ですー!!ひとつ前のお家でしょうか~(勝手に想像)、そうですね、有ってもおかしくないですよね。面白いですww

<< オバサンとアイなんとか 卑怯 >>