DEAN & DELUCA アイス

うっふっふ♪
c0134734_1414832.jpg

ディーン・アンド・デルーカ (DEAN & DELUCA) は、ニューヨーク州に 本拠を置く食料品の高級セレクトショップ。ハニ丸が近所で見つけて買ってきてくれました^^セールになっていたんだとか・・(笑)
今晩は夕食一人なんです。食後どれ食べよう~


今日は年に一回の小夏っちゃん球場でのプロ野球公式戦です!先ほどプレーボール!

今年は私は行かないのです。公式戦が来るようになって初めての出来事です。
一度テレビでゆっくり見たいなと思っていたのよ、、、

と、ところが、今朝になって知りました、
テッ、テレビ中継ないじゃないのぉーーー!!なんてことぉーーー007.gif


気を取り直してっと、、、あとでアイス~~~016.gif

そういえばハニ丸、地方球場では許される7回のドラゴンズ攻撃前のジェット風船を持っていってないのよねー。。
私もスイッチ入っていないものだからすっかり忘れていました。
カワイソ~~~
[PR]

by skipelf | 2013-07-02 18:11 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by maki at 2013-07-03 14:45 x
わー、めっちゃ豪華なアイス!!
素敵~!でも普段なかなか手が出せない類ですね。
うらやまし~♪
Commented by skipelf at 2013-07-03 18:19
★makiさま、
それがね~、ほんと、セール価格だったのですよ。
ハニ丸が電話をくれたので「ぜんぶ~」って答えちゃいました^0^
どこかで見かけたら一度お召し上がりいただきご意見いただきたいです、私が偏屈なのかしら、買い足そうとは思わないの・・。

<< オオシオカラトンボ いちょうのお麩 >>