あかちゃん飛行訓練

ヒリヒリヒリ 昨日のドクターイエロー待ちの日焼けダメージをひしひし感じます・・(苦笑)


室内ではたと気づいた裏庭のその鳴き声は、、、
c0134734_21125350.jpg

野鳥(ヒヨドリ)の親子のそろい踏み、初めて見ましたっ005.gif 奥のが親鳥^^

巣を作ったところが困りものとはここにも書いたけれど、違うところにつくっていたんだわねぇ~(感心)!梅雨の間にこんなことになっていたのですね~。



毛がやっと生えそろった2羽が親を頼りに飛行訓練 (五枚連写)
c0134734_21161974.jpg
c0134734_21162872.jpg
c0134734_21163749.jpg
c0134734_21164597.jpg
c0134734_21165569.jpg




その呼び声がすごいんです!
c0134734_21173564.jpg

c0134734_21254570.jpg


距離は短かく、木から木、木から屋根、
着地地点もまだうまくないから壁とか変なところにとまって一時しのぎ、その後木でじーーっとしていたり
c0134734_21182774.jpg



くちばしも黄色でまだ鋭くないへなちょこあかちゃん、がんばれ~058.gif
[PR]

by skipelf | 2013-06-30 23:59 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< いちょうのお麩 豊川橋梁をゆくドクターイエロー >>