豊川橋梁をゆくドクターイエロー

梅雨の中休み、、
強い西日のなか待ちました。


キターーーーーー (ちゃんと来てくれてよかったぁ~ ホッ^^)
c0134734_2039383.jpg


しっ、しかし、、、前回と場所変えたのですが、ここは塀が高かった~~~!!
車両の上しか見えません(号泣)

自然の中の豊川+石巻山+ドクターイエローの目論見は失敗です(苦笑)



c0134734_21405638.jpg

豊橋駅に差しかかるところを、フェンスが切れている一か所狙いになってしまいましたぁ^^



在来線は塀がないのになぁ~
c0134734_21383622.jpg

でも、耳を澄まし待ちすっと黄色が見えた時は感激するし、失敗でもそれなりに面白いです♪
また次の楽しみですね^0^



おまけ
c0134734_21512014.jpg

[PR]

by skipelf | 2013-06-29 23:59 | お散歩カメラ | Comments(3)  

Commented by at 2013-07-01 07:42 x
今度はカメラ片手に取材ですか。小夏さんのバイタリティーに脱帽です。時刻はいつごろなのでしょう?待ち受けるなんて努力と根性、体力と、、、これをドラゴンズの選手達にも分けてあげたら優勝してしまうかも。野球は良くわからないのですが、、、頑張れドラゴンズ。
Commented by uzuki at 2013-07-01 07:44 x
名前が、、、uしか入っていなかった。uzukiでした。
Commented by skipelf at 2013-07-01 22:29
★uzukiさま、(お名前ご丁寧にありがとうございます)
取材なんて、アハハ、ただの楽しみなのですよ♪先日一度見たら忘れられない存在になってしまいました^^
この日は確か夕方の五時半くらいでした。梅雨の季節なのに晴れてるし、冬なら暗くなってしまうので思い切って出かけました。
だいたいの目星をつけていますのでそこそこの根性で大丈夫でした~^^
ドラゴンズを気にかけて下ってありがとうございます!!努力と根性、体力を選手よりも監督に・・(言い過ぎか・・)
明日は年に一度の小夏ちゃん球場でのナイターです(^_-)-☆

<< あかちゃん飛行訓練 炭酸ヘッドスパ >>