炭酸ヘッドスパ

初めて炭酸使ったヘッドスパを受けました。006.gifキャッフォー、こりゃいいやっ♪ 
c0134734_17141463.jpg

施術後、左目が大きくなって、瞼も上がっているのに気づきました!
それに眼の下のクマも消えているし (ただし右はー・・・)

これでヘッドスパの経験は三店めです。
ヘッドスパと一言で言っても、こんなにも内容・技量・お値段が違うの?というのが正直な気持ちです。

今日のお店は毛髪の指導力ありそうなのでカラーも丁寧でした。スパの指圧の具合も良くコスパ高いしリピしたいけれど、肝心なカットに問題がありなのが悩ましいです。。。
[PR]

by skipelf | 2013-06-28 23:59 | 美容・コスメ | Comments(6)  

Commented by uzuki at 2013-07-01 07:34 x
毛髪の指導力?コスパ高い?リビしたい?何のことやら、、、おじいさんには想像もできません。今時の方の言葉に戸惑うuzukiでありました。こっそり教えていただけませんか?お願いします。
Commented by skipelf at 2013-07-01 22:20
★uzukiさま、
すいません!いい歳をして日本語を粗末にしていなかったかと反省してしまいました。言われてみて納得です!
毛髪の指導力: 毛髪自体のお勉強に熱心でお客さんにも指導
コスパ: コストパフォーマンス=お値段に見合う・割合
リピ: リピート=再訪
正確に説明できていないかもしれませんが、こんな感じで書いていますm(__)m
Commented by uzuki at 2013-07-02 07:12 x
納得いたしました。新しい文化に触れたような気持ちがいたします。
Commented by エルコンドル at 2013-07-02 14:58 x
暑い夏はヘッドスパが気持ちいいですね。
記事拝見しただけで、すっきりしました~(安上がりな私)
私は先日、パッションフルーツの香りでヘッドマッサージをしていただきましたがすっきりしました。

炭酸、最近すごいブームですよねぇ。

来週ロッタのトリミング予約しているのですが、新しく近所にできたお初のお店です。
シャンプーはすべて炭酸水を使っているそうです。

私は水素エステに行ってみようかしらと考え中です。
Commented by skipelf at 2013-07-02 17:09
★uzukiさま、
勝手な思い込みで書いていることも多々あるかと思います、、また理解に苦しむ表記がありましたら言ってくださいね。自分のためにもなります!
Commented by skipelf at 2013-07-02 17:32
★エルコンドルさま、
プロの技っでツボ押されたり、流れるようなリズムでやってもらっていると最高に気持ちいいですねー\(^o^)/
をぉ、前回違うお店で受けたマッサージが好みの香りを選ぶものでした。どの香りも捨てがたく嬉しい悩みだったです♪
こちらのような田舎街でも炭酸ブームのようで、同じような髪質の友人のお嬢さんから実際の体験談を聞いて一度やったみた次第です。ペットのシャンプーに使う利点、よーくわかります!体臭がずいぶん違うんじゃないでしょうか~?
なんと、水素エステなるものもあるのですか!?エルコンドルさん、さらにお美しくなっちゃってくださぁ~~い!!←無責任に背中を押しちゃっています(笑)行かれてよかったらまたお話聞かせてくださいね^0^

<< 豊川橋梁をゆくドクターイエロー 山井投手 ノーヒットノーラン達成! >>