新幹線朝ごはん

先月の上京時、私より一時間早く家を出てくるお姉さま友人と一緒の【早朝新幹線朝ごはん】の写真が出てきました♪
c0134734_2315305.jpg

駅の待合所などでも何かしら買えるのですけど、より優雅に過ごしたい時バージョンです^^(ラップがお恥ずかしい~~!)

前日に寵愛のパン屋pecheさんで、この季節一晩冷蔵庫に入れて置いた時にでも美味しいものを教えていただきテンションアップですよ♪
そう、こんな瞬間から旅は始まっているのよね061.gif

リンゴの上にのっているのはお姉さまがくれた八朔です♪
紙袋にまだ入っているのはメロンパンです。無理にお皿に出すんじゃなかった・・。一人静かに悪戦苦闘でした・・クスクス
そうそう、最近車内販売のコーヒーってものすごく熱くないでしょうか?
決死よぉ~!!
なかなか飲めなくって思い出しても笑えてきます037.gif




*** *** ***
最近PCの前に座っても眺めて見ている事が多いです、、家事にも言えるわねぇ、、、
どうも身体がだるくてカツが入らないのは曇天のせいかしら?だといいけれど・・・。
お年頃っているのも考えられる!?

ってなわけで、ブログネタは溜まる一方で投稿が思うようにいっておりませんけども、
欲張るとしんどいのでしばらくはいつにも増して自由に、、っと^^
[PR]

by skipelf | 2013-06-25 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 三ヶ日の中学生 ブルーベリー >>