ベリーベリースープ

先日、スープ専門ファストフード店ベリーベリースープさんが集合場所でした^^
最近めっきり通過するだけの駅前ですけども、場所が良いので開店したのは眼に入っていました。
c0134734_1785214.jpg

どんなお店でしょうね~


c0134734_179466.jpgc0134734_1791963.jpg

インテリアからするとお若い女性向けでしょうか~。セルフサービスでした。

1.スープは具だくさんであること(ゴロゴロとした具が、たっぷりある事が基本)。
2.お肉と野菜と魚介類をバランス良く選択できるメニュー構成であること。
3.朝でも夜でも均一したスープの温度・濃度を保つこと。
(煮詰まらないスープのレシピづくりの徹底)        HPより



c0134734_1794476.jpg

お味は、スープもインスタント臭はしないし具の姿もあります@@
パンも悪くないっ、いいじゃな~い♪

でも、一緒に行ったお仲間があまり食べない人たちで、ランチはこれだけ・・・。
(パスタもありましたが、食べるスープはあってもメインのお料理はメニューにないみたい)
ちょっと量が寂しかったよ~~ん、エーン

逆に言えば、この位量を食べたい時によいお店かもしれませんね^^
[PR]

by skipelf | 2013-06-18 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< ドクターイエロー 街ゆくブラックサンダー号 >>