女子会

5年くらい前から毎年5月に集まっている高校で同じ部活動だった同級生たち。
今年はどうしても先約があって参加できなかったので、女子だけのおしゃべり会をしてきました♪

お店の場所は駅前。
当ブログでめったに出てこない私の街の駅前ですっ(笑)

c0134734_22232547.jpg

昼12時、まさに駅を出発するところの【ビール電車】を発見ー!!
「なんだいっ、昼間から走るんかいっ?」と、心の中で突っ込んじゃいました(笑)

望遠カメラ小僧(正確にはオジサン)にひるまず並んで撮るワタシ037.gif
ちなみにバスの前の白シャツさんもカメラオジサンです^^


女子だけで集まるのは半年ぶりでした。
参加できなかった5月の会のことを聞いたり、懐かしい高校時代の話や近況で話は尽きません^^何より、いまだに知らなかった爆弾も出るのでビックリ仰天!!

それにライフスタイルや物事の取り組み方、体力的なことも気づきがいっぱいです!
朝一のひかりで東京ディズニーに行って、最終のひかりで帰ってくるなんて私には全くもう信じられないけれど、私以外の全員がOKなのには椅子ごと倒れそうでした。



帰りに皆で駅に向かうときに出会った浜松のゆるキャラ「出世大名家康くん」。
浜松市マスコットキャラクターで福市長なんだそうです
c0134734_22234188.jpg

頭の髷は鰻が一匹、袴は浜松だけあって鍵盤、着物の紋はみかん049.gif

手を繋いでもらったら一生懸命手を振っていました。ちょっと引いてしまったら段々と振りが小さくなってしまいました。ゴメン、案外シャイなのね^^
[PR]

by skipelf | 2013-06-16 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< かつお あの頃感じた海 >>