あの頃感じた海

友人のお嬢さんが嬉しいことに耳に届いていないネタをチョコチョコと教えてくれ、ものすごくお上手な一人Les Miserablesを見ていたら、またまたYouTube沼にずっぽり入り込んでしまいました!


学生時代真っ黒で、「裏か表かわからない」と言われたことがあったわ

「その頃感じていた海って、こんな感じだったなぁ~」
すっかり忘れていた感覚を思いだしました!!

いろんな世代にお友達がいるのって楽しいことね^0^



【おまけ】
これも懐かしい~~~

そうそう、少年隊・ヒガシだったっ!!色あせてないわね~
[PR]

by skipelf | 2013-06-15 22:17 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2013-06-18 03:11 x
初めて見ました、ラブラブアイランドのプロモーションビデオ?
ヒガシがいつ出てくるかと思って見てたけど、一回目は踊りだすまでわかりませんでした。(汗)
山下達郎氏のことを「才能のかたまり」と言った知り合いがいたけれど、歌も、ビデオもよかったです♪
少年隊のなかで、ヒガシが一等好きだったのですよん。

ものすごく上手な「ひとりLes Miserables」は、カッコ内のキーワードで検索すれば出てきますでしょうかね。
試してみますね♪
Commented by skipelf at 2013-06-18 22:00
★ぽろさま、
PVってのせられて見るくらいですよね?安心しました^^
あはは、ヒガシはすごい変装していますねー!そういえば当時有名でした(すっかり忘れていました)
山下達郎【氏】←ナイス^^ ほ~んと「才能のかたまり」だと私も思います。そしていまだに現役でいいものを作り出す努力や持久力も素晴らしいですね!一度だけコンサートに行ったことがあります。アンコールで興奮してハンカチを振り回し、勢い余って飛ばしてしまいました@@!
あ、ぽろさんはすごいキャストのをご覧になられたのですよねww ずっぽりはまったYouTubeで島田歌穂さんのも何度も見ました♪ 検索ワードにOne Manも入れてくださいね^0^

<< 女子会 築地シーフードサンド /寿月堂... >>