ミスいろいろ

バスに乗っていたら裏の方でおじさんたちが大きめな声で話しているのが聞こえてきました。
会話の内容は「給料上がったって?」「ほぉ~、上がったってかん・・。」

しばらくたって気が付きました。
その会話の発信源はバスの指令所で、指令所の無線スイッチも運転手さんの車内放送スイッチも切り忘れているんだって・・ クスクス^^


そういう私も、その晩疲れて晩ご飯を回転寿司にしたところ、粉茶の容器を元に戻したら、
蓋が給湯の構造物にあたって、お皿回収の口にスローモーションで入って行ってしまいました・・・。

通りがかった従業員さんに謝ったらクスっと^^
アハハ~、ごめんなさいね~。

ふと思った自動のお皿のカウントは、、
多分入っていないと思います042.gif
[PR]

by skipelf | 2013-06-02 23:59 | おもしろ~い | Comments(0)  

<< ゴマダレ まぐろ丼 違和感 >>