きしめん /東名上郷S.A.

ここのきしめんのことは確~か前にも書きました。
今回改めて【小夏心の殿堂入り】を再認識しましたので、記事あげましょ


深夜の東名上郷SA、名古屋きしめん~(^_-)-☆
c0134734_18262284.jpg
c0134734_18272159.jpg

少々甘めのおつゆ、もちっとした麺、フレッシュで活きの良い(あえてそう言わせて~)油揚げ、包丁冴えるおネギ、忘れちゃいけないかまぼこに、たっぷりの花かつを!
ハニ丸が「このスタイルはごく一部の地域だけらしい」と申しております。

おうどんは岡崎の味噌煮込み屋さんを寵愛しておりますが、
ナゴド帰りの上郷のきしめん、最高に美味しいと思いますー

そうそう、観戦後三河へ帰るファンの皆様もチラホラ。
特にこの日は、ハニ丸のお客様にも遭遇~、、エヘヘ~(汗)




もうしまっているタリーズにパンダのだまし絵が~
c0134734_18263697.jpg
c0134734_18273749.jpg

お上手だわぁ
[PR]

by skipelf | 2013-05-22 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< ネイル三ヶ日 巣作り >>