ファンタ うめ

炭酸飲料はすっかり遠ざかっていたけれど、ひょんなことからおフランスのオランジーナ派になっています。
ケース買いした箱をハニ丸に使い勝手考えずに上手に積まれ、一本取り出すとき苦労している図
c0134734_1223647.jpg

左腕で野菜ジュースを担いで撮っています037.gif



ところが、日曜日に行ったスーパーでなんとファンタの試飲をしていたのが美味しかったのですよ、、意外~(笑)
c0134734_1223291.jpg

                                  ↑ HPよりお借りしました

丁度良いお味なのですよ。自分の家で作った梅シロップの味。

一緒に大きなペットボトルも売っていたのにな。
どうしてもっと買ってこなかったか悔やまれる・・・。

お薦めです(^_-)-☆
[PR]

by skipelf | 2013-05-13 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< カビ取り剤 大失敗 >>