大失敗

今日は母の日。
今年はとても気軽なサンダルをプレゼントしました。
数日前から下調べで見ていたのですが、今日連れて行って履いてもらったのでピッタリ合うのが買えてよかったです^^
去年は高島屋さんでアレコレ言って選んだお洒落な日傘をプレゼントしたのですけど、どうも様子を見ていると最近ではお洒落してデパートに行くより病院の方が多い?(苦笑)
これからは使わないものより現実を見つめたほうがよい感じです。
夢がないなぁ~、仕方ないっか。。(独り言)



さて、話変わります。

大きな生の甘エビを剥いた殻を空焼きしていました。
「焼いて様子見、水分飛ばし」、を二セット。
手で確認しながらふんわり返し、三度目を焼いていたら・・・、いい香りがしてきました♪


でも、


あら、、
c0134734_23541751.jpg

ヒャーーー、がっくしemoticon-0141-whew.gif




面白いからカメラを手に取り写しはじめると、、、あららーー、カードが入ってないって@@!

・・ってことは、お刺身食べる前に撮った甘エビの画像もナイ!?

ウッキャー


残ったのはもの炉端焼き屋さんのような、ものすごく濃い焼いた海老の香り・・・

アフォだなぁワタシ トホホ
[PR]

by skipelf | 2013-05-12 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ファンタ うめ 青梅、成長中 >>