懐かしい名曲


聞いていたら、やっぱりいいわぁ~038.gif

歌声も勢いあって伸びやか、&フレッシュ!
作った人たちもなんとまぁ、豪華!!

こういう世界があったんだよね~、、浸かっていたんだよね~。。。

思い出させていただいた磯辺師匠、youtubeにアップしてくださった方、
どうもありがとうございます^0^
[PR]

by skipelf | 2013-05-07 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by 磯辺太郎 at 2013-05-08 20:59 x
妻も実は「聖子ちゃんカット」時代があったそうです。そういえばそんな女子多かったですねえ。
Commented by skipelf at 2013-05-08 22:58
★磯辺太郎さま、
師匠、あの当時の女子は一度は経験があるのでしょうね~、くるくるドライヤー必需品でした^^
数年前パン屋さんで入れ違いになった女性が聖子ちゃんカット&ニュートラでした@@! 友人「あの人さぁ、〇〇医院の奥さんなんだよね・・・。」過去形じゃなかった!!
Commented by ぽろ at 2013-05-09 18:05 x
私の友達も、バリバリ聖子ちゃんカットでした!!
すれ違った方がニュートラですか。→懐かし過ぎるっ。

この歌はB面ですよね?私初めて聞いたんですけど・・・・・。
聖子ちゃんが裸足の季節(でしたよね?)を唄っているテレビの前で、「この子、絶対売れるよ」と友人が言い放ったのを思い出しました。
彼女、この頃とはお顔がかなり変わりましたよね!

あぁ、懐かしや!ザ・ベストテン最盛期。
Commented by skipelf at 2013-05-11 09:56
★ぽろさま、
あはー、やっぱり聖子ちゃんカットが身近だったのですねWW
ニュートラ・ハマトラ、、紺ブレ、ポンポン付きハイソックス、デッキシューズ、、あぁ、懐かしい~^0^

そう、この曲はA面じゃないのでテレビとかでバンバン流れなかったかもですね~。でもCDを聴きこんでいた人たちにはたまらない名曲となったみたいなんです。私も何かのアルバムで知りました。
鋭いお友達のおっしゃったことアタリましたね~。先日改めてYoutube聴いて世界作る力量に惚れ惚れしましたよ。そうそう、お顔ねー、、かなりです^^
ザ・ベストテン、もちろんですけども、夜のヒットスタジオも懐かしいですよね(^_-)-☆

<< 緑のパン屋さん GWはやっぱりバーベキュー! >>