GWはやっぱりバーベキュー!

谷繁選手、2000本安打おめでとうございますemoticon-0137-clapping.gif


その時私は・・・
c0134734_23351663.jpg

裏庭バーベキューしていました♪ 



c0134734_23482647.jpg

近所のスーパーのお肉、美味しそうに見えたんだけどなー、うーん。。
次回を誓う(苦笑)



c0134734_23483291.jpg

じゃがいも&カルピスバター 美味ちぃ~




*** *** ***
栄にある日産名古屋ギャラリーが本日午後八時に閉館。
今後日産が営業形態をを変えるのではなく、完全撤退だそうです。

栄地下の開業とともにあったそうですが、私は学生時代に行ったのが初めてかなぁ~。
なにも思い出はないわ~、でもあるだけで嬉しい存在だったように思います。

TOYOTAのお膝元ではあるけれど、あの頃の若者には、日産のデザインや宣伝の方が垢抜けて見えたものです。

今後それに替わる待ち合わせスポットとして、この秋オープンをNTTドコモが調整が進めているとのこと。
[PR]

by skipelf | 2013-05-06 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 懐かしい名曲 欲もなく何もなく・・・ >>