欲もなく何もなく・・・

大風邪も底を打ったのと同時に、女性のアレがそれも「何が起きたの?」、、激しい勢いのが重なり(自分でも引くレベル)、人生初めての貧血症状の一日でした。お年頃なんでしょうか・・(汗)

なったことないのに何故わかるのかというと、以前軽く飲酒して飛行機の中で倒れた直前の雰囲気に似ているからなんです。

今日は結婚記念日で、ハニ丸が食事の予約をしようかと数日前から何度か振ってくれたけど、最後まで返事が出来ませんでした。

まぁね、治っていない体調のせいか、効いているお薬のせいか、、何がどうなのかはわからないけれど、「ああしたい、こうしたい」という欲望が無い珍しい記念日でした。

お昼間はスーパーのお総菜並べ、晩は鉄分強化の飲むヨーグルト。

はぁ(ため息)~

それにしても今日は素晴らしい五月晴れでしたね。
雑草とって、休んで、ネット見て、また雑草とって、、、そんな繰り返しの一日でした。


c0134734_1924722.jpg

アサイーも鉄分が多いのですね♪ 買ってきてくれたので飲んでいます^^
[PR]

by skipelf | 2013-05-05 22:46 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-05-07 11:24 x
いつもと違う自分の時、いつもと違うモノが見えたりします。
ハニ丸様の気遣いだったり、自分の我侭だったり、、、
それも、良い事なのだと、人に聞きました。
そうと、気がつけば、そこにいとおしい人達が見えてくるような、、、翌日のバーベキュー、もう、大丈夫でしょう。
Commented by skipelf at 2013-05-07 21:36
★uzukiさま、
初めてのことなのですが時折頭がふわ~っとしていたので何も浮かばずにいましたー。なるほどぉ、そういう風に見えるチャンスなのですね!
自分の我儘は歳を重ねるほどに度合いを増しているような気もしています(汗)言われて耳が痛いことも自分で「気づく」というのはとても大切なことなのですね、、改めてそう思えてきました。人の気持ちも普段気づかないことも多いのでしょうね・・。
アハ、今日はカレーうどんで頭から汗かきました!これできっと大丈夫です^0^

<< GWはやっぱりバーベキュー! よしば >>