グリル ヒネもス

一ヶ月ほど前、仲良しのお友達四人組が顔を揃え久しぶりにランチをいただきました。
皆さま、年明けからそれぞれお忙しくされていました。

この日は体調を崩している友人の家エリアで選んだ全員初めて行くお店です。

スープは白菜だったか、大根だったか、、はて。
確か冷蔵庫に入っていそうなお野菜のものでした
c0134734_11294941.jpg


メインはビーフのカツレツ、、にしたんだと思う・・。
c0134734_1130026.jpg

わ~ん、毎度のことながら多分おしゃべりに夢中になっていたんでしょうね~(苦笑)
やっぱり電話じゃなくって、ナマでおしゃべりできるのはとっても楽しいです♪

この日は早朝浜松までひとっ走りして、カセルさんで仕入れたスコーンなどお渡ししました。本当はこの日、皆でカセルさん訪問したいという事だったのです。
皆さんからもお土産やマイブームの品など頂戴し、お土産交換会みたい037.gif


c0134734_11301849.jpg

楽しいランチ会となりました。
ごちそうさまでした~
[PR]

by skipelf | 2013-04-29 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< くじら 行列エキストラにはされたくあり... >>