満月の翌日

今日(27日)のお月様です。
c0134734_0181530.jpg

                                            トリミング済


前日はとても強い光の明るいお月さまで、フレンチドアからホールに入る光が床を照らし反射していました。満月だったそうです^^

今日は夜9時くらいですのにとても低く、ここ住宅街では、それからしばらく待ってやっとご近所の屋根の上にドラマチックな姿を現してくれました。

いつもいい加減に撮っている私には、お月様を撮るのはとても難しく難儀しています。
ネットでちょっとググって撮ってみたら面白い感じに写りました♪
でもまた忘れるんだろうなぁ(爆)
[PR]

by skipelf | 2013-04-27 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 行列エキストラにはされたくあり... メルヘンといえばメルヘンなGW入り >>