鴎堂のオムライス

久しぶりの鴎堂^^
ここのお店が出来た頃から、若い子たちから「オムライスが美味しい」と聞いていましたが、私自身【オムライスへの拘り】が強いので素直には受け入れられず、セット系お料理一辺倒でした。

随分前、ナイフで切るトロトロの卵のオムライスが流行りましたよね?
東京で麻布十番の巨匠のお店に行っていただいたことも有るのですけど、な~んにもなびかなかった・・。



先日初めて鴎堂で、自然とオムライスをいただく流れになりました^^
c0134734_17392827.jpg

うむむ(唸) プロの腕みたりー!!

卵とご飯まで、スプーンへのあたりが一定なのにまず驚かされます。
見事なまでの一体化!

中のご飯は茶色(ケチャップ色じゃないです)で、かなりスパイシー。
上のドミグラスは全くスパイシーなタイプではありませんでした。

オリジナリティ高く、このへそ曲がりさえも夢中にさせ一心不乱に食べさせた魅惑の一皿でした。
[PR]

by skipelf | 2013-05-18 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 花の寺 光則寺(こうそくじ) ... PAUSE CAFE /浜松 >>