行列エキストラにはされたくありません!

小さなお心づかいに本当に気持ちだけのお品を探していました。

「そうだわ、男性ですしこれにしようっかな~^^」
c0134734_12501839.jpg

ですが、棚のものをたった一つ買うのにも並ばされ30分待ちを強いられました。

この列本当に進まないのです!
見ていると、あられジャーに入れられた好みのものを2種とかカップに入れ詰めてもらい会計していたりするのです。
おまけに効率よくお客様を裁こうという仕様にはなっていないのです。

デパートなので余計にあきれました。
これじゃ話題先行の行列作りのエキストラにさらされたようなものじゃないの?

いつもこの売り場は並んでいたのは知っていたけど、名古屋では珍しいかもしれないけれどもう数年前にお土産で頂戴したわ。
珍しいから欲しいのではなく、こう使いたいと思うときに使えないなんて。。

ぜひとも詰めてあるものを買いたい人だけのカウンターを作ってください!!

今回はぷりぷりなので無言の抵抗、他にはいりませんっ!!
お店の売り上げには貢献しませんよ~だっ
[PR]

by skipelf | 2013-04-28 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< グリル ヒネもス 満月の翌日 >>