鎌倉プリンスホテル

【春のお出かけ 湘南・鎌倉へ】

海真ん前のなだらかな丘に佇む鎌倉プリンスホテル。
今回、格安の素泊まりプランをお願いしました。
すべてのお部屋から七里ヶ浜の海が一望できるとのことで楽しみです♪

c0134734_834966.jpg

c0134734_8341071.jpg
c0134734_8342471.jpg
c0134734_8342893.jpg
c0134734_8344163.jpg


この日はもう暗いので海の写真はありませんが、強風時の海真正面のお部屋というのを初めて経験しました!半畳ほどのテラスのドアを開けるのも風との戦い・・(笑)すごいのですね。おそれおののいてお茶をしに外へ出るものさっさとあきらめました^^

何十年ぶりかのプリンスホテル。
少し前にリノベーションしたとどこかで見ましたけども、面白かったのは洗面所までも同じカーペット敷きだったこと。そして、使いやすい洗面所まわり&クロークの造り・・。

気が利いているのは、ハンガーパイプにリセッシュ(?)のボトルがぶら下がっていたことです^^いつもこういうものは使わないけれど、居酒屋さんの後にはグッ!!
[PR]

by skipelf | 2013-04-23 19:06 | 2013 湘南・鎌倉 | Comments(0)  

<< うちのモッコウバラ  えぼし /茅ヶ崎 >>