bills 再び

【春のお出かけ 湘南・鎌倉へ】
翌朝、ホテルを出て徒歩で向かったのは・・・



Shichirigahama
breakfast from 7am
c0134734_23255314.jpg

caffè latte, cappuccino




bills CLASSICS

c0134734_23232759.jpg

ricotta hotcakes, fresh banana and honeycomb butter


c0134734_2324051.jpg

sweetcorn fritters, roast tomato,spinach and bacon


c0134734_23265514.jpg




c0134734_2326393.jpg




c0134734_23434551.jpg





写真を投稿し、HPから拾った下書きさせていただいたメニューを見ていたら
それだけで充分じゃないかなと思えてきました。


付け加えることは、リコッタケーキのハニーコムバターは撮影中外してあることと、
コーンフリッター最高っemoticon-0148-yes.gif
ってこと。

これぞ外国人シェフから投げられた【ど】真ん中ストライクっ!!
生コーンの使い方、組み合わせ方なんてのは、日本人はまだまだなんだな・・・
この小さな旅の美味しかったものベスト3の一つです。




過去記事 世界一の朝食 bills(ビルズ)/七里ガ浜
       Odaiba – bills ビルズ
[PR]

by skipelf | 2013-05-02 23:59 | 2013 湘南・鎌倉 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2013-05-05 05:44 x
あの店、朝の7時からやってるんですか?!GW真っ盛りでも開店と同時に飛び込めば空いてますかねえ。今までは「チャリじゃねえ・・・」と苦笑いしてましたが、「赤いライオン」とは相性がよさそうです。
ちなみに「世界一の朝食」というのはパンケーキのことを言うのでしょうか?(値段も世界一ってことは?!)
Commented by skipelf at 2013-05-05 08:24
★磯辺太郎さま、
私が行った平日朝8時は並ばずに好きな席を選べたのですが、GW、、う~ん、やはり開店前玄関前着が良いでしょうねー。あの雰囲気、「赤いライオン」がと~ってもお似合いですー☆でも玄関は2階にあって設計の妙で空気替わるし、自転車で行っても何の問題もないと思いますよー!
「世界一の朝食」とはスクランブルエッグだったか卵料理です評されたのだったと思います。でも日本では珍しいリコッタチーズのパンケーキで人気になりましたね。お値段は一人二千円くらいでしょうか。そんなにお値段変わらない鎌倉プリンスの朝食バフェのジュースやらが目に浮かびましたがブルブルふるって蹴落としました^0^是非パンケーキとコーンフリッターを~!ベーコンを平らにカリカリに焼いたのじゃなくロールで食べさせるシェフ、いいよぉ~!

<< パンケーキの復習 かしわ餅 >>