両親の四月の内科定期通院

検診ではありませんから通院に置き換えましたけど、ヘンかしら・・(汗)

四週間ごとの両親の四月の内科通院に行ってきました。
今月は父も血液検査を受けるので両親とも絶食で向かいます。

清算後、調剤薬局へ書類を出している間に車の中で食べてもらう軽食持参です。
大したものではありません、、車で5分も走れば帰宅できますからね^^
c0134734_23162142.jpg



今月は、年度替わりのせいでしょうか。。それほど混んでいないと思うのに、一人にかかる時間が異様に長く進んでいきませんでした・・。胃カメラの方とかいらしたみたい。
軽食持って行って良かったー!

来年四月はもう少し早く家を出るように、ここに覚書しておきます^^


それと、肺炎球菌予防接種費用の助成(我が街では75歳以上)が今月から始まるそうで書類をいただいてきました。
[PR]

by skipelf | 2013-04-18 23:19 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 桜鯛 2013 由比産 グレープフルーツ >>