男子同級生

春の嵐の前の日、市内のとある人気店で友人と待ち合わせてランチをいただきました♪
c0134734_19351742.jpg

                                             前菜


とあるアクシデントでなかなか来ない彼女を待つ間に、こちらの店主さんに小さなメモを書いて待つ・・・^^

怪しい内容じゃないのですよ。
「やっと5割になったね(ドラゴンズ)」、、、アハハー、同級生なのです^0^

食後、お皿を下げに来たホール係さんに大丈夫そうだったらと念を押し、くれぐれもこちらに来なくていいからと伝えて渡してもらったら・・・ぷっ

出てきてくれたっ!
お忙しい身なのでご挨拶と軽く近況など話すと、にっこり笑って

「なんだん、今日は洒落とるじゃん!」(三河弁) ですと005.gif 
んっもぉーーー!!



その帰り、住宅街の信号で停車すると、タイヤを外して洗っている男性が目に入りました。
うーむ、あの子も同級生だわ・・^^

すごく真面目な子で、頭の良い子が行く工業系の専門に進んだのよねぇ。。
私が昔市内でイベントをやった時にお母様と一緒に来てくれたっけ^^
ちょっと皺の増えたお顔になったけど、穏やかなお顔は当時そのもの。
タイヤを外した一個の状態で洗う人は初めて見たわー。きっと冬のを洗ったのね038.gif



思いがけず中学の同級生男子の今に接した日でした。
[PR]

by skipelf | 2013-04-07 22:24 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< コノシロの酢締め わらび >>