御衣黄桜と源平桃

二川伏見いなりさんに大好きなお花を見に行ってきました♪
今年分はまだ誰からも(新聞等も)聞いていないので、咲いていなくてもいいわ、、気分で^^


咲いていました~
c0134734_23474614.jpg

三分咲き位かな


c0134734_23481477.jpg

源平桃は満開!



c0134734_23482290.jpg

ソメイヨシノはもうお終い



ところで、この日のお昼間は暑い位の快晴!
カメラの設定ミスで露出の目盛を三つ分間違えて撮っていました008.gif
画面が反射で眩しいのと、シニアグラスをかけなかったからなのよねぇ~。。

丁度ここ、日陰で落下した椿がきれいだったところで気づきました・・・
c0134734_119125.jpg

設定しなおしてパチリ

あーぁ・・・。
いつまで経ってもこんなのばっかり^^ プロじゃないので、まっ、いいか と自分に甘いです(笑)
[PR]

by skipelf | 2013-04-04 23:59 | お散歩カメラ | Comments(0)  

<< はちみつバター 新歌舞伎座開場 >>