第四回  穂の国豊橋ハーフマラソン

陸上競技場付設のハーフマラソンコース (21.0975km)を、4,000人のランナーが朝10時にスタート。
c0134734_1946396.jpg

                                      ↑ HPよりお借りました



c0134734_19465242.jpg

今年のレースは時期をずらしたのかな、桜が満開です


もう一丁^^
c0134734_1946592.jpg

ランニングウェアが少ないと集団逃走に見える?(反省の一枚)


c0134734_2251777.jpg

今年もフォルクスワーゲン社が特別協賛しているので先導車などに使われています。
カブリオレ可愛い~^^おじ様嬉しそう~^^



場所変えて、残り2キロ強地点です。
バックの景色がいま一つなのですが、あえてここを選んだのは、大きく工事していて将来的に流れが変わるだろうから記録したかったのです。
c0134734_1948946.jpg

先導のバイクは白バイじゃなくて頼まれた人だとか(お隣にいたおじ様情報^^)
一番通過の方がやってきましたね、今年はぶっちぎりでした!


c0134734_19472093.jpg

ここを過ぎると豊川の堤防沿い、ゴールまであと2キロです


c0134734_2255054.jpg

子供たちに大人気だった“おにぎり君” 
風の抵抗受けていると思うんだけど上位の方なのですよ^^


はじめは曇天でよろしかったのに、小雨から雨になってしまいました!
昨年運よく谷川真理さんが写っていたので今年も狙っていたのですが、傘も持っていないのに雨粒が大きくなってきたので退散しました。
[PR]

by skipelf | 2013-03-31 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 雨後の裏庭 Bistrot Paulett... >>