二川カーブ

母がクリニックで点滴を受ける一時間、カメラを持って出かけることにしました^^

中学校の頃お友達の家があった方面に後にできた公園が素晴らしくてびっくり!
大きな池もあって子供からお歳の方まで皆が好んで集まってきているみたい。新幹線からも見えるのですよ~


桜 撮って
c0134734_1905432.jpg


しだれ桜も撮って
c0134734_191349.jpg


飛び立った水鳥も撮って
c0134734_1911269.jpg


でも何か気もそぞろ・・・


ここまで来たら、やってみたかったことがあるのです
「独りでできるかしらねぇ・・」




「やるしかないわね・・・」と、車でもうひと走り。




撮ったものは、さっき公園の向こう側に時折姿を現せていたコレ



c0134734_1912219.jpg

遂に撮り鉄になってしまった

ここは【二川カーブ】と鉄道撮影マニアに言われているらしいです。

お仕事の迎え待つ南米系の方々や、有刺鉄線ぐーるぐる、これ以上錆びない位ですし。。
自転車の髪髭伸び放題のおじさんがやってきたところで撤退。

新幹線はかっこいいけれど独り女子には厳しいです・・・。
[PR]

by skipelf | 2013-03-27 21:01 | お散歩カメラ | Comments(0)  

<< 失敗は成功の素?カレーパン 文旦 >>